mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『嘘つき王子とニセモノ彼女』4巻出ました~( ´ ▽ ` )

KC4.jpg

『嘘つき王子とニセモノ彼女』4巻が発売しております(*´∀`*)ノ。+゜*。

今回のおまけページはこのみん祭りということで、
カバー裏のネロと一緒コーナーもこのみん一色となっております~
耀とこのみの初の出会い漫画も描きましたので
ぜひお手にとって頂けたら嬉しいです(*^_^*)

Amazonさん
序盤試し読み

なかよし今月号と来月号どちらかと合わせて応募できる
応募者全員ハロウィンカード企画にも参加させて頂いております…!
書き下ろししましたのでこの機会にぜひぜひ♡

あとせっかくなので、最後まで候補で迷っていたKCカバーデザインをぺたり
カバー紹介

いつもデザイナーさんが素敵に可愛くしてくださるので、
カバーも本文のデザインも楽しみにしております(^O^)特にネロの次回予告が大好きです…!
今回もとても可愛くして頂いたのですが個人的に
足まで描いた部分が入ってるこのブルーバージョンも好きだったんです~
でも少女漫画だということを意識してピンク系になったのでしたー

ニセカノもだんだん事態が進行していってますので
引き続き読んで頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします~***

-------------------------------------------

さりげなく作家活動させて頂いてから10年経っておりました(゚∀゚;)びっくり

デビューして5年経つくらいまでは来年どうなるかもわからないていたらくでしたが
この4巻を含めると単行本を14冊出して頂き…

応援してくださる読者様や
見捨てずに育ててくださった担当さん編集部の方
その他お仕事のご縁で関わった方々、
もちろん家族や友人も
どれかひとつ欠けても成り立たなかっただろうなと改めて感じ
身の回りの幸運にひたすら感謝する気持ちです(´;ω;`)

楽しんで頂けるような作品を作りたいという気持ちを忘れずに
もっと色々なことを表現できるようになれたらなあと思っています。

年数だけはひとつの節目を通り越しましたが
あいかわらず日々精進の精神で、がんばっていきます!

-----------------------------------------

続きでメルフォお返事です~(*´ω`*)お待たせしました!
レスはTwitterの方が確実にはやいので、アカウント持ってる方はぜひそちらで話しかけてやってください(>_<)

≫ Read More

| 日記 | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洒落怪盗クリスタル 新刊発売です♪

伊藤クミコ先生の新刊です( ´ ▽ ` )

C360_2015-01-12-21-45-38-616.jpg
Amazonページはコチラ

青い鳥文庫
『お洒落怪盗クリスタル~友情のバレッタ~』
が発売になりましたー!

なんと帯に・・・!
なかガールの井頭愛海ちゃんがコメントくださっています!
しかもカラー帯・・・!かわいい(*´ω`*)

今回もカバーと挿絵を担当させていただきました(*゚▽゚*)
いつもは刑事やら怪盗やら、ワールドワイドに活躍するクリスタルでしたが
今回はクラス編。舞台はアウトドアです!
林間学校的なものを思い出しながら
懐かしく挿絵担当しました。

小学生の子達がこれを読んだら
友達関係で変に悩まないですむ・・・
むしろ悟りをひらけるんじゃないかというくらい
実用的なテーマを含みながらも(すごい)
あいかわらずかっこいい晶子ちゃんとかわいいユキのコンビも必見です♪
新キャラの女の子たちがでてきて賑やかになったクラスの雰囲気も楽しめると思います~
もちろんクリスタルの活躍と変装もみどころです!

本文だけでなくあとがきまでいつもおもしろいのですが
今回も伊藤先生と担当Iさんがはじけてて素敵でした(笑)

新学期はじまった頃合いですが、
休日のお供にぜひぜひ手にとっていただけてたら嬉しいです!

よろしくお願いします~。+゜*。

| etc | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪



あけましておめでとうございます~


昨年もたくさんの応援をいただき
本当にありがとうございました!

本年も日々精進、そして読者さんに楽しんでいただける作品を目指して
努力していきたいです。

変わらず見届けて頂けたらとてもうれしいです(*´∀`)



2014年は
はじめて連載形式のオリジナル漫画を描かせていただけることになって、
ありがたいのとプレッシャーと
なによりも色々力が足りないなーと思うことが多かったです。
当初想定してた設定や話とは違う流れではじまることになって
連載がはじまったばかりの頃は、新しい設定をうまく消化できなかったり(´・ω・`)
ゼロから作品を作るってむずかしい…
と切に感じる一年でした。

ですが担当さんにとても助けてもらい、
読者さんからいただく感想や応援にものすごい力をもらって
なんとかかきつづけることができています。
本当にありがとうございます!!

…とまあ困難もあるのですが
基本的には少女漫画厨ゆえに
王道学園ラブを描けて本当に楽しくて幸せです(*´-`)ニヤニヤ


今年はさらに色々な面で技量があげられるといいなと思いつつ、
地道にがんばります(^^)/


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます*



美麻りん

| 日記 | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

