mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライングゲット☆

飛翔入手ふれあっちゃん


ジャーーーーン



茶匡先生が突然天から宝物を授けてくださいましたよ


話題のあの人の  フライングゲット  なふれあ


しかも選抜対戦の時の衣装です


わあああああ


うっうれしい


美しい塗りで仕上げてもらえて幸せ

ふんわりキラキラ お肌つやつや透明感・・・そう、透明感

素敵だーーーー


茶匡先生ありがとうございましたーーーー



| 宝物 | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの♪

シトロンさんより
サムネクリックで原寸見れます


いつもここに来てくださってるシトロンさんから

誕生日おめでとう絵をいただきました~~~~


いんや~~~かわいいい~~~~


これほんとにもらっていいの

とキョドるくらい可愛くて綺麗なふれあ


水色の衣装がまたかわいい

チェックの重ねとか 肩出しの袖とか髪飾りとか

これぞまさにアイドル

あと髪と目のハイライトがちゃんとハートなのが綺麗で


読者さんからこんな素敵なものをもらえる日がくるなんて

うれしい・・・

ほんとうにありがとうございますー


アイドル衣装とか制服とかって考えるの楽しいですよね

私も授業中にそんな落書きをしては友達と見せ合いしてました


シトロンさん素敵なイラストありがとうございましたー

| 宝物 | 13:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの!

自慢自慢!!


あおいのみっちゃん先生が

ふれあとかなたんを描いてくれましたー



まずはサムネで 

じゃん
0602.jpg
原寸はコチラ!


すっごいキラキラかわいいい~~~!!!

宇宙を感じますね!!

さすがみっちゃんきらめきがハンパない!

これぞアイドルのオーラ

かなたんのピンクの髪かわいいなあ!!



宮原くんに自慢できるかなたんですねフフフ

いいだろーアイドルかなたんはわたしのものですよ!



ちなみに宇宙ライブの袖なし衣装は

ツインタワーなど戦闘対応メン用という区分けがあるんです

ということはつまり・・・!

かなたんのツインテールアッパーはDES軍に有効なのでは・・・!

素敵コラボみっちゃむ先生ありがとうありがとうー

ふれあ可愛くかいてもらえて幸せですっ



あ、7月号発売になりました

告知はまた後日しますね

コミックス発売のお祝いメールも嬉しいです

全部じっくり読んでます

返信もう少しおまちください・・・!


| 宝物 | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

