mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし7月号ー!!

ブログはやく書きたかったんですけど
見事に体調崩してました(まだ完治してない)

大事なお知らせがあるのでいそいで更新~

なかよし 2014年 07月号 [雑誌]
明るくてかわいいゆきなちゃんが目印!
まだまだ書店さんに置いてますのでぜひお手にとってくださいませ

長谷垣先生の美麗新連載もスタートです

そして今月の『嘘つき王子とニセモノ彼女』は・・・
C360_2014-06-13-21-30-39-240.jpg
勉強回です。
ただしこれは嘘です(笑)
一癖二癖あるチビ王子ですが
私は描いててとても楽しいです
メルフォでヒカルに熱いコメントくださる方がいてすごく嬉しいです
応援ありがとうございます!!
イラストハガキも一枚一枚感動しながら見てます


そして大事なお知らせ!

1402660984149.jpg
8月4日開催の 最強漫画教室に参加させていただきます
松本ひで吉先生と一緒です
まんがのコツとか絵の描き方とか、レクチャーするらしいです・・・
私が教わりたいな!!
どきんちょー ですが・・・がんばります
他にも「なかよし」ができるまでツアーで1日編集さん体験ができるという
夏休みらしいスペシャル企画となってます

なんとしてもはやめに更新したかった理由は、
応募締め切りが7月2日必着 だからなのです
もうすぐです!!
あとでいいやと言わず、ご興味ありましたらぜひぜひご応募ください~

今月のなかよしのアンケート懸賞(ハガキ/ネット)で応募できます

詳細と、他の会場の情報はこちらをチェックしてください↓
なかよし全国まんがキャラバン2014夏

今月もなかば過ぎちゃいましたけどどうぞよろしくお願いします☆

| etc | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし6月号★

なかよし 2014年 06月号 [雑誌]
なかよし6月号発売中です!!

デイジー先生のさわやか可愛い表紙

ふろくのステショセットはコンパクトですごく便利そうですよー
大人の人でも仕事場に置いておいたら役立ちそう

そして先月から連載開始の
『嘘つき王子とニセモノ彼女』 第2話 掲載されてます

ちょいとトーンの配分をしくじって画面が重いです
綺麗な印刷のところでラッキーでした

ほんとは第一話でここまで描けたらよかったんですが!な
内容になってます。
嘘つき王子の正体は、そしてジーニアスは・・・!

扉絵の募集事項
タイトルの略称どっち派アンケートとってます
「ニセカノ」か「ウソニセ」か
読者さんの支持する方で決めるので
イラストハガキやお手紙、アンケートなどに書いて
ぜひぜひ送ってくださいね♪

読んでいただけたら嬉しいです
hyoshi05.jpg
↑これは5月号表紙用の絵です~こんな絵でした


そして今月号から
あおいのみっちゃん先生の

『呪われさん家のお嫁様』

がスタートですよー
お嫁ちゃんが超かわいいよー
癒し系夫婦の誕生です


今月号もどうぞよろしくお願いします

| etc | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし4月号追記

IMG_20140313_113805.jpg

中身確認できました!
ちゃんと載ってました~~*よかった( ´ ▽ ` )

来月号の付録カラーページに1点
さばげぶアニメ情報ページの裏にカラー1点
(こんなに大きく載ると思っていなかったのでなんか荒くてすみません)
(あとここにさりげなくネームが載っててとてもお恥ずかしい・・・!)
次号予告にモノクロ1点

載せていただきました。たくさんありがたいです~

高校生って大人~って自分がなるまでは思っていました・・・
これから高校生になる子にも、もう高校生な方にも
楽しんでもらえるようなお話になるように頑張ります

ひとまずは学園アイドル5人組の全貌をお楽しみに



それから15日は!
伊藤クミコ先生の
『おしゃれ怪盗クリスタル~魂のピアス~』発売日です

こちらもぜひぜひよろしくお願いします

またお知らせ記事書きます(^ω^)


| etc | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

