mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫音先輩

shion.jpg

私顔が細長い人描くの苦手なんですが、最近ちょっとがんばりすぎてるみたいです(^^;)あかん
1話からどんどん年とっていってるきがします
先輩 そろそろ成長ストップしよう(=ω=;)

紫音くん 友達になにかと好評でうれしいです♪
託人(下の名前)がタクトふってんだね・・・とつっこまれましたが
基本紫音はタクトで指揮しません。
私がお世話になってた先生が使ってなかったので単純に決めました
手のほうが色々表現しやすいのもあって、合唱では使わない人が多いようですね。

| | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

