mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新連載「同級生に恋をした」始まりました~



今月発売しましたなかよし4月号から

新連載『同級生に恋をした』がスタートしました(^∇^)ノ

tobira.jpg

表紙と巻頭カラーつきで始めさせて頂きましたので
この機会にぜひぜひ見てやってください✿
タイトルロゴがめちゃかわなのがすごい嬉しかったです・・・
デザイナーさん担当さんありがとうございます✨

新連載についてブログ更新のリクエスト頂いたので
キャラクターについて少し説明してみようかなと思いますp(*^-^*)q
リクエストありがとうございます❤




sunao.jpg

主人公の沙緒(すなお)
前作の流凪と違って可愛い要素で構成されてる女の子です!描きやすいです(*´ω`)┛
性格は名前そのまま、喜怒哀楽すなおに出る子として描いています。
その分けっこう幼く見える高校一年生です。身長も低め。

男子が苦手な子なんですが
私も実際そういう時期があったので・・・
「男子」って別の惑星の生き物レベルで接し方不明だったなあ~
なんてことも思い出しながら描いてます(ノω`*)ノ
沙緒の成長と初恋を見守って頂けたら嬉しいです❤



izumi.jpg

ヒーローの泉くん 
美麻の漫画にしては珍しくホストでもマフィアでも生徒会長でもない普通の高校一年生です(笑)
ただひとつサッカーに打ち込む男の子ですが
沙緒とある関わりを持つようになっていきます。

器用ではないけど芯のある男子というものを
かっこよく描きたいなー!とがんばっています・・・(*ノ∪`*)



今回の連載は・・・
私にしては冒険しているので(いつも変な設定ついてる漫画描いてたから)
そういう特筆する設定のない漫画を魅力をこめて描くためには
またいろいろと勉強することが多いな~と思いつつ、
沙緒も泉も初期のイメージから変更なしで自由に描かせて頂けているので
共感したり楽しくキュンとしてもらえる漫画になるように
がんばって作っていきたいです(*´v`)✨✨


もうすぐ5月号発売で第2話掲載予定ですが
2話から話が具体的に動いていくので、こちらもぜひよろしくお願いします!!(*´∀`人 ♪

スポンサーサイト

| 仕事 | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

