mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『嘘つき王子とニセモノ彼女』4巻出ました~( ´ ▽ ` )

KC4.jpg

『嘘つき王子とニセモノ彼女』4巻が発売しております(*´∀`*)ノ。+゜*。

今回のおまけページはこのみん祭りということで、
カバー裏のネロと一緒コーナーもこのみん一色となっております~
耀とこのみの初の出会い漫画も描きましたので
ぜひお手にとって頂けたら嬉しいです(*^_^*)

Amazonさん
序盤試し読み

なかよし今月号と来月号どちらかと合わせて応募できる
応募者全員ハロウィンカード企画にも参加させて頂いております…!
書き下ろししましたのでこの機会にぜひぜひ♡

あとせっかくなので、最後まで候補で迷っていたKCカバーデザインをぺたり
カバー紹介

いつもデザイナーさんが素敵に可愛くしてくださるので、
カバーも本文のデザインも楽しみにしております(^O^)特にネロの次回予告が大好きです…!
今回もとても可愛くして頂いたのですが個人的に
足まで描いた部分が入ってるこのブルーバージョンも好きだったんです~
でも少女漫画だということを意識してピンク系になったのでしたー

ニセカノもだんだん事態が進行していってますので
引き続き読んで頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします~***

-------------------------------------------

さりげなく作家活動させて頂いてから10年経っておりました(゚∀゚;)びっくり

デビューして5年経つくらいまでは来年どうなるかもわからないていたらくでしたが
この4巻を含めると単行本を14冊出して頂き…

応援してくださる読者様や
見捨てずに育ててくださった担当さん編集部の方
その他お仕事のご縁で関わった方々、
もちろん家族や友人も
どれかひとつ欠けても成り立たなかっただろうなと改めて感じ
身の回りの幸運にひたすら感謝する気持ちです(´;ω;`)

楽しんで頂けるような作品を作りたいという気持ちを忘れずに
もっと色々なことを表現できるようになれたらなあと思っています。

年数だけはひとつの節目を通り越しましたが
あいかわらず日々精進の精神で、がんばっていきます!

-----------------------------------------

続きでメルフォお返事です~(*´ω`*)お待たせしました!
レスはTwitterの方が確実にはやいので、アカウント持ってる方はぜひそちらで話しかけてやってください(>_<)


日本人形ちゃんさん>
お返事遅くなりましてすみません~!!!
日本人形のイラストは一応友人のために描いたイラストで、贈呈したものなので
転載はご遠慮下さい;;ごめんなさい(>_<)


あやさん>
ツイッターの方でも色々お話してくださってありがとうございます!(^O^)
ピアノの発表会無事に弾き終わってよかったですね・・・!
KCのほうも読んでいただけてとっても嬉しかったです~~
忙しい毎日かもしれませんが体に気をつけてがんばってくださいね*


史子さん>
連絡頂けてとっても嬉しかったです!!
進路の報告も、あれから年月がたって大きくなったんだなあ嬉しいなあというおばあちゃんの心になりました(笑)
こうすればこうなるという正解のルート?ではなくても、向上心と好きという気持ちがあれば切り開けるものがあると思います。
短大は少し忙しいかもしれませんが、今しかできないことを勉強も遊びも前向きに取り組むことは財産になるんだなと
私は年をとって思うようになったので・・・
体に気をつけながらも、充実した学生生活を過ごしてくださいね!
応援しております(*´ω`*)
ツイッタの方でもぜひ話しかけてやってください♡


灰原サクラさん>
ブログあまり更新できていなくてすみません!!
『ご指名ありがとうございます!』気に入ってくださってとても嬉しいです~
私もあのテンションがとても懐かしいな・・・!と思うことがあります(*´ω`*)
続刊というか、紙媒体は難しいかもしれませんがいつか続きを・・・!と思っているので
気長にお待ちくださいませ(>_<)
メールありがとうございます!

スポンサーサイト

| 日記 | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

