mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洒落怪盗クリスタル 新刊発売です♪

伊藤クミコ先生の新刊です( ´ ▽ ` )

C360_2015-01-12-21-45-38-616.jpg
Amazonページはコチラ

青い鳥文庫
『お洒落怪盗クリスタル~友情のバレッタ~』
が発売になりましたー!

なんと帯に・・・!
なかガールの井頭愛海ちゃんがコメントくださっています!
しかもカラー帯・・・!かわいい(*´ω`*)

今回もカバーと挿絵を担当させていただきました(*゚▽゚*)
いつもは刑事やら怪盗やら、ワールドワイドに活躍するクリスタルでしたが
今回はクラス編。舞台はアウトドアです!
林間学校的なものを思い出しながら
懐かしく挿絵担当しました。

小学生の子達がこれを読んだら
友達関係で変に悩まないですむ・・・
むしろ悟りをひらけるんじゃないかというくらい
実用的なテーマを含みながらも(すごい)
あいかわらずかっこいい晶子ちゃんとかわいいユキのコンビも必見です♪
新キャラの女の子たちがでてきて賑やかになったクラスの雰囲気も楽しめると思います~
もちろんクリスタルの活躍と変装もみどころです!

本文だけでなくあとがきまでいつもおもしろいのですが
今回も伊藤先生と担当Iさんがはじけてて素敵でした(笑)

新学期はじまった頃合いですが、
休日のお供にぜひぜひ手にとっていただけてたら嬉しいです!

よろしくお願いします~。+゜*。
スポンサーサイト

| etc | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

