mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし9月号追記とKCお知らせ

やっとブログをかけます!
今月のなかよしの中身について・・・!

今月の新連載は
渡辺るい先生の
「FAIRY TAIL ブルーミストラル」!!!!


ウェンディちゃんが主人公でとっても可愛いです///
個人的にはるい先生の描かれるレギュラーメンバーが見れて
得した気持ちになりました(*´∀`*)ナツ~!ルーシィ~!!

そして今月はいろいろなところにニセカノキャラを使っていただいてまして
巻頭カラー口絵の心理テストページとか
なかキャラトークにも流凪と耀とこのみを呼んでいただいてます*
読者さんの質問への回答にも、嘘つきっぷりをこめましたのでぜひみてやってください~
ふろくの宿題お助けブックでは、読書感想文のレクチャーを担当してます。
C360_2014-08-15-18-25-47-776.jpg
ニセカノの感想文書いてもらえて嬉しいです(´;ω;`)


そういえば今月の漫画のなかではこのコマがお気に入り・・・
水にぬれたシャツをはりこむのが楽しすぎた。
C360_2014-08-15-18-28-18-686.jpg


なかよし9月号、まだまだ書店さんに置いてありますので
よろしくお願いいたします~!!ヽ(*´∀`)ノ


---------------------------------------------

そしてそして、仕事が一段落してやっとKC2冊を手元で見ることができました*

IMG_20140811_225834.jpg
印刷所の方が、ふれあのドレスの色をがんばってキレイに印刷してくださったそうで
ほんとにふんわりと綺麗で嬉しいです!
ニセカノに関しても自分で驚く程美麗に刷っていただけました。
ありがたや・・・!!

カバー装丁もデザイナーさんが作品に合わせて可愛くおしゃれにしてくださってます。
ありがとうございます・・・!!!・゜・(ノД`)・゜・

ニセカノの方の次巻予告は本当に必見です。
ネロが、ネロが主役になってる・・・!!!
デザイナーさんがネロを気に入ってくださったがゆえの大抜擢らしいのですが
もうここが本編なのか・・・と見まごうほどの可愛さです←猫バカ

「AKB0048Episode0」も「嘘つき王子とニセモノ彼女」も
早々にゲットしてくださった方からコメントをいただけたりして
とてもとても嬉しいです・・・!

応募者全員直筆サイン入りのハロウィンカードフェアは、
応募締切10月2日です

ガンガンどしどし応募してやってください♫( ´▽`)ノ

PVも作っていただけました♪


興味がむきましたらお手にとっていただけると嬉しいですm(_ _)m

------------------------------------------------------
最後に~~~(長すぎる・・・)

ニンテンドー3DS内の広告「itsuログ」で
8月13日~8月26日に
『ご指名ありがとうございます!』
『AKB0048 EPISODE0』
『嘘つき王子とニセモノ彼女』の特集をしていただけてるみたいです・・・!!

ご指名のカラー4コマまんがを書き下ろしましたので
ぜひぜひつないでみてみてください(^-^)
ひさしぶりに咲夜と姫奈がかけて楽しかったです✩
3ds4.jpg
↑これは下絵です~


私も・・・これを機に・・・3ds wifiつなぐんだ・・・

以上ながいお知らせでした~~~~_:(´ω`」 ∠):_


お待たせしておりました
メールフォームのお返事は追記でどうぞー!!↓


あや☆さん>
ツイッターの方でもお話してくださってありがとうございます~!
あやさんも演劇をめざしておられたとか・・・!仲間ですね^^
ミュージカルも素敵ですよね♪
私も今他にあこがれ職業を探すならミュージカル俳優とか上位にきそうです。
(できるかは別として)
納得のいく進路が決定されますように祈っています✩


凜さん>
はじめまして!!お返事おそくなってしまってごめんなさいorz
耀に恋してもらえてものすごーーく嬉しいです~~
がんばってかいているので、ヒーローを好きになってもらえるのは
本当に嬉しいことなんです・・・!
残念ながらリボーンは読んだことがない・・・のですが・・・!
キャラは知っているので、ちょっと興味がでてきてしまいました(*´∀`*)
書いてくれた萌えポイントがすごいわかるわかる~!!!というかんじで
頷きっぱなしでした(ノ∀`)
耀もそういうところ大事にしつつかいていけたらいいなと思います*
うれしいメールありがとうございました~!!


白都 茉優さん>
ハロウィンカード応募してくださったんですね~~!!!・゜・(ノД`)・゜・
嬉しいです・・・!
応募がこなかったらどうしようと毎晩がくぶるしてるので・・・
ありがとうございます**
サインも丹精込めて書かせていただきますし
イラストも楽しみに待っていてくださいね!


スポンサーサイト

| 日記 | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

