mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし9月号発売です

仕事にかまけてまたスポンサーでてしまってたヒエー

なかよし 2014年 09月号 [雑誌]
なかよし9月号発売です!

ありがたすぎることに表紙と巻頭カラーで載せて頂いております・・・!
扉絵綺麗に印刷してもらえたのでぜひ見てやってください(>_<)
(ちょっと茜の位置が難しかったけど;;;;)

◆募集してたタイトル略称は
『ニセカノ』に決定しました~
応募してくださったみなさまありがとうございました!!!

◆今回の『嘘つき王子とニセモノ彼女』は臨海学校です*
夏らしい舞台とお話になってます。
海行きたいなーとおもいながら描きました~( ´ ▽ ` )

◆そしてありがたすぎる第2弾!
8月6日に
『AKB0048 EPISODE 0』最終7巻
『嘘つき王子とニセモノ彼女』1巻
同時発売です!


それにともなってフェアをやっていただけることになりました
KC2冊どちらかと、なかよし9、10月号どちらかの1セットで応募できて
しかも応募者の方全員に、直筆サイン入りのハロウィンカードをプレゼント!

カードイラストは描き下ろしで、AKB0048EPI0バージョンとニセカノバージョンがあります。
くっつけると1枚の絵になります*

・・・うわあ書いてて冷や汗が出てくる特典だぜ・・・!応募こなかったらどうしよう!
こんなフェアやってもらえるなんて人生1度きりじゃないだろか( ;∀;)
丹精込めてサイン描かせていただきますので
この機会にぜひぜひ応募してくださいませ・・・!ヽ(;▽;)ノ


メールの返信とかも色々できてないんですけども(すみません・・・)
8月落ち着いたら必ずいたします。

それから8月4日の漫画講座に参加されるみなさま
当日お会いできるのを楽しみにしてますー!!(*´▽`*)

| etc | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

