mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし5月号追記とお返事

取り急ぎ宣伝だけになっていたので
今月号の追記です


今月号はハタノヒヨコ先生の『なかよし団』
またまたゲストで登場しております~
いつも可愛く描いてもらえて大変ありがたい

ハタノ先生はいつも会うたび優しく、しっかりされてて
すごいな~~と感動しつつ取材に同行させてもらいました
いつもありがとうございます

そしてこの取材で作った小物が本当にどれも可愛くてですね
結果的にひとつ選ばないといけなかったのですが
全部選びたかったくらいです

選ばれた小物が第一話のどこに登場してるのかも
さがしてみてくださいね


今月号では安藤先生の読み切りも掲載されてます!
いじめがテーマのお話は描く上で色々な難しさがあると思うのですが
最後の回収や提示も含めて本当にすばらしくて
お母さんが登場したところはほっとしてうるっとしてしまいました
・・・って私が語るとなんか安っぽいので
ぜひ本誌で読んでください


来月号は~
みっちゃん先生の新連載がはじまるよー(*゚▽゚*)
夫婦もの!!
主人公ちゃんが着物ガールでとっても楽しみ


第一話感想くださった方ありがとうございます
ものすごく励みになってます
2話にイラストコーナーのスペース作っちゃったので
イラストもガンガン送ってやってください~!!
お待ちしてます


ではではメールのお返事は↓にて



みむむさん>
受験おつかれさまでした~!!(^O^)
今は楽しい新生活を過ごされている頃でしょうか*
0048の単行本、最終巻は夏発売予定です★
ぜひぜひチェックしてやってください~♪
それから新連載の方も、いつか見ていただけたら嬉しいです(^ω^)


あや☆さん>
ツイッターでもお話してますがこちらでも(^ω^)
成人式は神社にお参りしたんですね!
着物って着るのはちょっと苦しいけどやっぱり素敵ですよね。
赤にピンクが入った着物華やかで良さそうですね*
進路については解決されたんでしょうか・・・?
お返事遅くなってすみません;;;
新連載のほうも、応援してもらえたら嬉しいです~!


ルルさん>
わ~~すみません!
『ご指名ありがとうございます』は、一応続刊予定ではあるのですが
単行本に収めるページ数が足りないので
書き足し次第、ということになっています。
今年中に出したいなと私は思っているのですが
まだまだ未定です(>_<;)
本棚にまだ一巻を置いていただけたらとても嬉しいです~
もう少し待っていてください!


西原史子さん>
ご無沙汰してます~!!
ご連絡くださってとても嬉しいです*
生活落ち着かれたのですね^^
史子さんが高校で楽しい生活を送っているといいなあとずっと思ってました。
なかなかうまくアドバイスとかできなくて
ふがいない自分・・・!と思っていたのですが
良い思い出として受け止めてもらえて本当に嬉しいです~^^
私にとっても貴重な機会でした
ありがとうございました
史子さんの癒しになるような楽しい漫画を、これからも書き続けていきたいです!
新連載もがんばります(*゚▽゚*)
そして史子さんの夢に向かう道のりを応援してますよ
夢は決まってからでなくても、
やりたいと思うことを積極的に取り組んでいくことで
はっきりしてくる場合もあると思うので
行動あるのみ( *`ω´)ですよ
それではまた、お手紙も楽しみにしてますね
体に気をつけて、楽しい高校生活を過ごされますように★

スポンサーサイト

| 返信 | 12:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

