mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし4月号追記

IMG_20140313_113805.jpg

中身確認できました!
ちゃんと載ってました~~*よかった( ´ ▽ ` )

来月号の付録カラーページに1点
さばげぶアニメ情報ページの裏にカラー1点
(こんなに大きく載ると思っていなかったのでなんか荒くてすみません)
(あとここにさりげなくネームが載っててとてもお恥ずかしい・・・!)
次号予告にモノクロ1点

載せていただきました。たくさんありがたいです~

高校生って大人~って自分がなるまでは思っていました・・・
これから高校生になる子にも、もう高校生な方にも
楽しんでもらえるようなお話になるように頑張ります

ひとまずは学園アイドル5人組の全貌をお楽しみに



それから15日は!
伊藤クミコ先生の
『おしゃれ怪盗クリスタル~魂のピアス~』発売日です

こちらもぜひぜひよろしくお願いします

またお知らせ記事書きます(^ω^)



| etc | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

