mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポンサー!!!

ちょっと待ってよスポンサー!

と、阻止するために現れました美麻です。

驚く程いつも通りに更新できてなくてすみません・・・!!!

その分仕事がんばってるんだなと解釈していただけたらうれし(殴


最近の近況は、といえば・・・
IMG_20140131_232356.jpg

猫が可愛い・・・・

いやほんと、毎日恐ろしくなります。
どこまで可愛くおなりになるのかしらと!(親バカ)
もう14歳なのでおばあちゃんなんですが
最近会得した↑の座り方で可愛さがまたレベルアップしてしまいました。(親バカ)
ちなみにこの座り方は姉の膝の上じゃないとやりません

冬は猫があったまろうと近づいてきてくれるからいいですね~


ではではメールくださった方ありがとうございます!

お返事は↓


あや☆さん>
成人式おめでとうございます~!!!
式の方はいかがでしたか?
赤い着物は柄のバリエーションがたくさんあっていいですよね( ´ ▽ ` )
美麻はピンクの着物でした☆
着物って苦しいけど着るとすごくわくわくするというか
テンションあがりますよね!
あとお誕生日お祝いのコメントもありがとうございました♪
新作の準備今絶賛頑張り中です;;;
もうしばらくこもるかもしれませんが
楽しみにしていてくださいねー!!



レイバーさん>
わーたどり着いてくださってありがとうございます!
リンクの方も確認させていただきました~
素敵な方々の中に加えていただけて嬉しいです!
特に問題もありませんので、今後もよろしくお願いいたします。
年賀状イラストにコメントも嬉しいです*
兄弟という感覚ではなかったんですが、
でも会話がかわいいのと
>カッコよく馬または、午と書きたかったが、つい「牛」と書いてある
これがすごくツボだったのでそういうことにします!笑
ご来訪ありがとうございました~

スポンサーサイト

| 返信 | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

