mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし2月号~

なかよし 2014年 02月号 [雑誌]

なかよし2月号発売中ですよ~

キラッキラまぶしいこころちゃんが表紙です
巻頭カラーもココロジカル

タブレットアプリ手帳おもしろかったです
普通にあそんでしまったよね・・・


新連載は立樹まや先生の「ジュクセン」

読み切りは長谷垣なるみ先生の「星もとぐらし」


どちらもフレッシュで絵が綺麗で清涼感がありました・・・
年末の慌ただしさに癒されたい方におすすめ

その他の連載作品も続きが気になってしまってもう・・・(毎月思ってる)
毎月読者として楽しんでいるなかよしです


なかよし2月号よろしくお願いします!!


美麻は・・・地味に仕事頑張ってます(^q^)
告知できるものができたらお知らせしますね

新年何か絵を描こうかなー!

| etc | 14:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

