mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状だしました!

DSC_0335.jpg
年賀状が書けました~~~

クリスマス前に出せたので
住所が間違ってなければ元旦に届くと思います

去年の秋頃から今年の秋にかけてお手紙をくださった方に出しています

全部のハガキに質問の返事や頂いたお手紙についてのコメントを書きました
絵を書くより手が疲労したため
字が爆発しててごめんなさい

応援してくださった方へせめてもの感謝の気持ちです


最終回付近のお手紙はまだ届いていないので、
その時期に出してくれた方には届かないかもしれませんが・・・(><)

楽しみにしていてください~

| 日記 | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

