mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強まんが描き方BOX&デリータ最強まんが家シリーズ ☆

24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX (講談社キャラクターズA)
今年のクリスマスはこのBOXをおねだりすれば
漫画がかけるようになっちゃう
ものすごく豪華でリーズナブルなセットが発売中ですよ~

先生方のインタビューやえぬえけい先生の素晴らしいマンガ講座&ドリルなど
勉強になる描き方Bookは必見です
個人的に紺のんこ先生の挿絵がすごくおもしろくて良かったです
この本単品でも買えます

美麻はちょこっとだけインタビュー載っけて頂いてます。
あと画面構成のサンプルとしてEPI0一ページ抜粋してもらってました。
すごく頭良いぜみたいな解説をつけてもらって恐縮です
出力感性人間なので理論的に言ってもらうとなんかすごいかんじ

かっこいい動画もあったのでペタリ


 ----------------------------------------------------------

さらにさらに!デリータさんとなかよしのコラボで

最強まんが家シリーズ

が発売になりました~

セット内容の詳細はぜひ、上のリンクで飛んでチェック
スターターセット
プロ仕様セット
カラーセット
の3つからセットを選べます☆

それぞれ参考原稿としてついてくる作家さんが違うみたいです
美麻はスターターセットにEPI0の扉絵を使っていただいてます。
入手方法は、大きな画材店かデリータさんの通販で


思い起こせば小学生の頃
姉が買ってもらった漫画家セットを使って初めてつけペンとか使ったんでした・・・
当時は漫画家になろうとは思ってませんでしたが
何がきっかけになるかはわからないものです
興味がある子にはぜひぜゲットして欲しいし、
たくさんの人がかく楽しさに目覚めくれたらいいなと思います


IMG_20131219_121154.jpg
クリスマスはまんが描き方BOX&最強まんがシリーズでキマリ☆


みなさま良いクリスマスをー!!!


| etc | 12:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

