mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし1月号発売☆

なかよし 2014年 01月号 [雑誌]
ですよー!
恋ブルの双子ちゃんが目印!!

付録のポストカードブックに1枚
美麻も混ぜてもらってます(多分)

詳しい内容は
本誌がまだ手元にないので後日書きますねー



さてさてメールのお返事させていただきました~
ありがとうございました(*´▽`*)




>シトロンさん
お久しぶりです!!!&お誕生日プレゼント本当に!ありがとうございましたあああ!!!
私なんぞの誕生日を記憶してくださっていただけでもとても嬉しすぎるのに
間に合わせようと努力してくれてもう・・・なんとお礼を言って良いやら(´;ω;`)
おかげで誕生日は本当に幸せな気持ちになりましたよ~
とてもお忙しい中、可愛すぎるふれあをありがとうございました・・・!!!
去年に引き続き大事な宝物!です!!
そうですね、2年ってあっという間ですよね・・・早かった( ∵ )
応援が本当に嬉しかったです**
それからご指名の続きも!私も描きたいのでどれだけ時差がかかろうとも頑張りますので
どうか待っていてくださいね~
夢の話!
私までワクワクしてしまいました~夢が叶った暁にはぜひ知らせてくださいねー!
すごく大変なんだろうなあという印象が強いお仕事ですが
(実際にはどうかわかりませんけども;;;)
体に気をつけてがんばってくださいね!!!
応援しています!!!



あや☆さん>
あや☆さん~お久しぶりです!!
お返事長いあいだストップしてしまって;;;すみませんでした~
余裕が生まれてきたので再開です☆
あやさんがお元気そうで私も嬉しいです~( ´ ▽ ` )
常連で来てくださっている方の存在がわかると安心します
0048は最終回を迎えてしまいましたが、新作がんばって準備してますので
また手にとってもらえたら嬉しいです
なんと、ページを増やして出来上がったものが!
それは投稿しないともったいないのでは(>_<)
・・・でも完成したら迷うときってありますよね;;;
投稿は勢いが大事だと思うので、振り向かずにポストor持ち込みがおすすめですよ(´;ω;`)
これから冬本番ですね
風邪ひかないようにお気を付けてお過ごし下さいね~
また遊びにきてください♪
スポンサーサイト

| 返信 | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

