mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぞるだけ原稿用紙の使い方

なぞるだけ原稿用紙をスタッフさんが遊んでくれたのでご紹介~

正確には遊んでってお願いしたんですが
この1コマ目創作するの難しいよ!って言われました(^q^)
やりづらいながらも描いてくれた作品がこちら↓


nazoru1.jpg
トミサキの受難
顔がすごいことになってる・・・!
このオチの使い方は予想外で面白いなあ
2コマめのふれあの横にいるのはガーンって顔してるポワです芸が細かい!!

nazoru2.jpg
学院にてるてる坊主が刺さってる出オチ感がすごい(笑)
まゆゆが登場してるから食べ物方向は相性いい原稿ですけど
このオチはほんと・・・
爆笑した

nazoru3.jpg
つづくって描いてあったので
1枚目の方が描いてくれたブラックトミー(笑)
後ろにいるのは伊織(巻き添え)
トミサキさん愛されてるねえ



<おまけ>
tomimi.jpg
2枚目の彼女が考案したキララ:トミミ
トミサキさんのうなじを削ぐと出てくるらしいです
本体・・・ってか巨人?
頭の上の点線なんだろう・・・毛?
いやーほんと面白いよこの方の発想は


このように笑いと元気をスタッフさんにもらいながら
原稿を作っていたEPI0なのでした。
描いてくれた二人に大感謝~
ありがとー

スポンサーサイト

| 日記 | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

