mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いてきました

trip.jpg

原稿後のいろいろな作業もひと段落して
友達と旅行したり 色々してました~
連載中は、たまに遊ぶ予定があっても
頭の隅にせまる締切を気にしながらなので
頭からっぽに近い状態で出かけるのひさしぶりでした

大阪に行ってきたんです
USJはハロウィン祭りでことごとくパンプキンで
可愛かった~
後ろから進むコースターは
車酔いする人はほんとやめたほうがいいです

2時間動けなくなるから。まじで
スヌーピーカフェでグロッキーな大人2名でした。

たこ焼きとお好み焼きめっちゃうまで
特にお好み焼きは関東で食べるやつと違った
キャベツが生き生きしてました
関西方面はわりと行きやすくて楽しいし
また行きたいです


さてさてさて
大変ながらくお待たせしていたメルフォのお返事です
見に来てくださっているかももはや不明・・・ですが
お返事させていただきました

お手紙とメールは本当に私の活力源でした
勝手に凹んだり、どうしてもテンション下がる日もあるので
頂くコメントがいつもすごく嬉しくて元気をもらってました~
ありがとうございました

お返事は↓にて



あや☆さん>
去年はあや☆さんに会えてほんと嬉しかったです~!
お手紙もありがとうございました!!
親近感ばりばりで読ませてもらってます*
まゆゆのCD特典参加は本当に・・・いていいのかわからず;;;
ガクブルです(´д`)
未だに完成品をじっくりみれません(笑)
ももクロちゃんもテンション高くて楽しいですよね♪
ウイルス性胃腸炎大丈夫ですか・・・!!!!
わたしもちょうどあや☆さんと同じ頃、
胃腸をやられて胃カメラとかやってました。
あやさんは元気になられたのでしょうか・・・!
漫画がつがつ読めるようになってたらいいな(´;ω;`)
私の方は、あれ以来食生活とか気を配ってるので
元気になりましたよ~
わあああわざわざ電話取り置きを・・・!
なかよしゲットしてくださってありがとうございますー!!
あや☆さんに頭の上がらない美麻です_(:3」∠)_
学校やバイトであや☆さん充実してるみたいですね~!
たまにキラキラしたくなったらぜひなかよしを読んでください(笑)
いつでもメールもお手紙もお待ちしてます(^O^)




シトロンさん>
いろいろとお忙しいみたいですね・・・!
いつも気遣ってくださってありがとうございます(>_<)
シトロンさんもお体に気をつけてくださいね。
頂いた素敵なイラストはこの先もずっとここで展示させていただきます!!!
輝かしいです誇りです*(*´▽`*)
わあああまゆゆのCD・・・お手元に届いたのでしょうか;;
KC共々、入手してくれて本当に嬉しいです~
また気が向いた時にでも、いつでもメールしてください♪



さきまゆさん>
はじめまして~お返事遅くなってしまってごめんなさい;;;
AKB0048 EPI0楽しんでもらえているみたいで嬉しいです!!
まゆゆのCDの特典は、参加させてもらえるだけでも本当にありがたく・・・
肩身も狭いですけど光栄でした(*^_^*)
スカートは私が配色を誤解して塗った部分なので切られることに(泣)
残念ですけど仕方ない!
まゆゆ、喜んでもらえてよかったです!
見てくれてありがとうございます~~!!!



みのりほさん>
すいませんんんんんんん!!!!
スポンサー出現^q^ ほんと、わりとよくやる・・・
なぜかというと、自己表現が下手くそだからなんだな!って
最近わかりました(笑)
自分のことを発信するの上手くなりたいです。
演奏会ですか~~楽しそうですね!!
みのりほさんはきっと大変だったんだろうと思うのですが
失敗しても上手くいっても、すごく記憶に残るイベントだと思いますよ~
学校行事のこととか、聞かせてもらえるとほっこりします!
ありがとう~(*´▽`*)
みつ先生のとこの宮原くん、見てくれたんですね!
ここぞとばかりに鼻血を(笑)
鼻血ぶっぱなして許される特殊な男の子ですから*
あと、うちにお手伝いにきてくれてるメンバー以外で
トミサキさんのファンを公言してくれたのはみのりほさんが初です。
これはほんとに超嬉しいですー(^ω^)
イオリとトミサキさんは数少ない男子だったので・・・
女の子とは違う意味で描いてて楽しかったし
好きって言ってもらえるとほんと嬉しいです!!
楽しいメールありがとうございました♪



みむむさん>
こんにちは!!
年賀状が無事に届いたみたいでよかったです~~
喜んでもらえて良かった!!
ブログ見てくださってるんですね(>_<)嬉しい・・・!
けど全然更新ないのですみませんっていう;;;
最終回が終わったので今後はちょっと更新ペースをあげたいですよ~
がんばります!!!
ファンレターも随時受け付けてますので☆
本当に、冬の冷え込みは体力を削りますよね・・・
わたしも体調崩したので;;;偉そうには言えないですが
また冷え込んでくる季節ですし気をつけてくださいね!
メールありがとうございました~♪



史子さん>
春の展覧会ではありがとうございました~~!!!
偉大な先生とお話させてもらえて・・・!いいのかしらと思いつつ!
お誘い本当にありがとうございました(*´▽`*)
史子さんが楽しい高校生活を送っていますようにと
心から祈ってます*
学生生活のすべてが宝だと思って頑張ってください・・・!



なつきさん>
AKB0048アニメの方では当初からそういうシーンがあるのですが
まゆゆはロボットです。
EPISODE0ではなかなかそれをアピールするシーンに恵まれず
ラストのほうでちょこっと、やっと書けました^^;



minowa♪さん>
学校の笑える話、めっちゃ楽しかったです~♪
いいなーこういうのと思いながら読みました(*´▽`*)
もえちゃってって・・・(笑
燃えるってことです?よね?それとも萌え。。。?
いいともー!って掛け声はテンションあがりますよね!
サッカーのチーム名も自由ですね~
発想の自由な女子は素敵です!!
なめちょんげたらって聞いたことない言い方なんですけど
方言なのかな??おもしろい!
吹奏楽でフラゲですかー!!!
すごい楽しそう~(*゚▽゚*)
2分にカット・・・はちょっと残念ですけど!
でもきっと聴く方も演奏する方もテンションあがるはずですよね!
音楽の先生はきっと由緒正しい曲が好きなのかも・・・;;
楽しい話聞かせてくれてありがとうございましたー!
また何かあったらよろしくお願いしますっ



大橋 未来さん>
少女漫画に興味を!!素晴らしいことですね(^O^)
そして私のKCお手にとってくれてありがとうございます~!!
漫画って気になっちゃってどんどん増えますよね。
うちももう、しまうところがなくて紙袋に保管してる本が山と・・・
わあああ私の絵を研究!!(・□・;)
研究する価値のある絵が書けるように、が がんばります・・・!
少女漫画は、最初は照れるかもしれないけど
なれるとそこがたまらなく楽しいと思えるようになります( ´ ▽ ` )
たくさん書いて、友達とかに見せてしまいましょう♪
羞恥心をなくすのです!←
漫画家生活は元気が大事ですよね・・・!
ありがとうございます!これからもがんばります(>_<)



マンダさん>
海外の方でしょうか・・・!
心のこもったメールありがとうございます!!
応援ばっちり伝わってきました(*´▽`*)
これからも良いものをお届けできるように
精一杯がんばります!!!



TSUNAMIさん>
はじめまして~!!
AKB0048、楽しんでもらえて嬉しいですー!!
乃愛は私の周囲でも人気がありますね(>_<)
ライバルキャラだけど、慕ってもらえてすごく嬉しいですよー
ふれあの帰郷と成長の回、泣いてくださったなんて・・・!
毎月うおーさおーしながら連載を続けさせてもらっていましたが
こうして大切に読み取ってくださる読者さんに会うと
本当にありがたく、そしてがんばらなければ!と思います。
タイアップってなかなか難しいですしね・・・
私も蓋を開けるまでどうなるかわかりませんでした;;;
結果的にAKB48が好きな方や純粋におもしろいと思ってくれる方々に
たくさん応援してもらえたおかげで、こんなに長く続けることができたので
もう感謝しかないです・・・!
次は最終回じゃないよーと言いましたが、最終回間近なのは確かで、
11月発売のなかよしで、最終回です*
終わってしまうのかと惜しんでくださる方々がいてくれることに
美麻は感動しまくりです・・・(´;ω;`)
でもじつはまだ完全には終わってないので(コッソリ)
もう少しだけふれあ達と仲良く頑張っていきたいと思っています♪
TSUNAMIさんは投稿されてるんですねー!(*゚▽゚*)
がんばってくださいね!!!応援してますー!



スポンサーサイト

| 返信 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

