mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB0048 EPISODE 0 5巻☆

akb004805.jpg
AKB0048 EPISODE0(5) (講談社コミックスなかよし)

第5巻発売しました~!!!

Amazon在庫切れで入荷が未定になってます・・・
そもそも初回入荷してないとかそういう???

追記:入荷されたみたいです!

よろしくお願いします~


今回のカバー衣装はポニシュシュ
去年着せ替えのふろくの時に少し描いたんですが
ふたたびこの衣装をしっかり書く事ができて嬉しいです

白い服なので、その分背景をがっつり盛ってもらってます
海っぽいさわやかさと元気さ!
デザイナーさん、担当さん綺麗に作ってくださってありがとうございます

中のおまけページは
今回はブラックベリーの二人とDES軍にスポットをあててみました。
なんだか可愛い人たちなので描いてて楽しかったです
楽しんでもらえたらいいな

それからラスト一本は
「真冬のイリュージョニスト アンコール!」を混ぜてもらってます。
AKB0048目当ての方には量が少なくてすみませんですが
前後編コミックス収録してもらえて、描いた人間てきにはすごく嬉しいです

前編おもしろかったよ!ってお手紙くれた子もいてぶわっ
ありがとう~~~


夏休みのお供に ぜひぜひよろしくお願いします


| 仕事 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

