mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ヒカルものたち』 発売です

お知らせしてあった、

AKB48 渡辺麻友さんソロシングル第3弾

『ヒカルものたち』

が発売になりました~


こちらの完全生産限定盤イラストブックに

一枚描かせて頂きました。

mayu_3rd.jpg

スカートピンク系で塗ってしまいましたが

PVだとしっかり青系でしたね

私が混ぜて頂いてることが不思議なほどあまりに豪華で素敵な作家様が

たくさんたくさんいらっしゃるので

見ごたえは言わずもがなです

まゆゆ推しの方にも

なんか気になるという方にも

見ていただけたら嬉しいです


曲はボカロ風ですごく耳に残るかんじです

ていうかまゆゆが可愛いすぎます



スポンサーサイト

| 日記 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

