mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々CM

わたわたとしてますが
今月はお知らせが多いのでCMを

なかよし12月号発売中です

なかよし 2012年 12月号 [雑誌]

今月号は表紙&巻頭カラーをいただきました
応援ありがとうございます
壁にぶつかったふれあは成長することができるのでしょうか
見届けてやってください

なんとAKB0048のスマホ用ゲームに使える
ARカードダスなかよし限定カードがついてます
AKB学院のスカートのカードです
凪沙ちゃんがAKB学院の制服を着ているイラストが・・・
アニメーターさんがかき下ろしてくださったのかと思うと胸熱です
うれしいなーありがとうございます
ぜひゲットしてください

ゲームのカラー口絵と、
直筆年賀状プレゼントの企画も載っています
先生方の年賀状がどれもかわいすぎるので私が欲しいくらい・・・
どしどしご応募くださいね

ふろくの漫画手帳も斬新ですっごくおもしろい
しかもカバーがしっかりしてて豪華です
来月号の年賀状セットも楽しみ



そして・・・
本日発売の青い鳥文庫

おしゃれ怪盗クリスタル―魅惑のマフラー― (講談社青い鳥文庫)

『おしゃれ怪盗クリスタル~魅惑のマフラー~』
伊藤クミコ先生作


の挿絵を担当させていただきました~~~~~~

ファッションと夢と怪盗 というワクワクしすぎる題材がぎゅっと詰まって
しかもテンポよく展開する読み応えばっちりの素敵な作品です
ブランドの名前や用語とか知れちゃいますよ

美麻はクラスメイトの晶子ちゃんが好きなんですが
伊藤先生と担当さんはカリスマクラスメイトのふたばちゃんをとても褒めてくださいました
とっても楽しくお仕事させていただいたので
ぜひぜひぜひお手に取っていただけたらうれしいです

作品について語りたいのですがネタバレになってしまうとよくないので我慢・・・っ

意外なラストに驚いてください



そして

今月21日発売になります

AKB48のまゆゆ こと渡辺麻友さんのソロシングル
「ヒカルものたち」の完全生産限定盤につくイラストブックに1点描かせて頂きました

どういった作家さんが他に描かれるのかまっっったく知らなくて
ニュースでクリエイターさんのリストを見たとき
なんで私混ざってんだろう・・・・ って素で思いました
同じ本に載ると考えただけで脳からなにか出そうなくらい恐縮しております

それくらいすごいすごい作家様ばかりなので
買って損はぜったいにないと思います
また当日お知らせします~


年末に向かってラストスパート

まだまだお仕事がんばってきます




つづきではお待たせしていたメールのお返事です



あや☆さん>
なかフェスきてくださってありがとうございました~
いつもメールをくださるあやさんだーとひそかに感動してました
緊張できょどきょどしてましたがお会いできてうれしかったです
ずっとメールをくださってたので
なんか気心が知れた気になってしまって
スクールの時にぽろっと話かけてしまってすみませんでした
会えて嬉しかったと言ってもらえてよかったです
あとなかフェスも楽しんでもらえたみたいでよかった
嬉しい機会に応募して会いにきてくださって本当にありがとうございました
あと誕生日お祝いも嬉しいですーまた年をとってしまいましたが
サイン会はまさに誕生日プレンゼントでした
友達がくれたマスコットは仕事場で私を見下ろしてます(笑)
またこういう機会であやさんにお会いできるようにがんばりますね
応援いつもありがとうございますー



なつきさん>
こんにちは!お返事遅くなっちゃいましたごめんなさい
今はまっているものは・・・ブルーベリーサプリです
あんまり・・・ロマンがないですね
でも飲むと目が疲れにくい気がするので効果ある気がします
毎朝のサプリで健康になりたいです
運動会はどうだったんでしょうか
勝利を祈ってます
誕生日にメールもらえて嬉しかったです
お祝いありがとうございましたっ



及川莉那さん>
AKB0048、楽しみにしてくださって嬉しいです~
毎月なかよしを買ってくださってるんですね
これからも続きが気になる~と思ってもらえるように
がんばって仕事しますね
応援ありがとうございます



とも*さん>
AKB0048見てもらえてうれしいです
お母様もはまっているなんて・・・・
すごく嬉しいです
目当てで買ってもらっている期待に応えられるように
おもしろい話作りがんばりますね
応援ありがとうございます



シトロンさん>
わー感想ありがとうございます
鬼怒さん気に入ってもらえて嬉しいです
ふれあは主人公としてこれからも乗り越えなければいけないものが
たくさんありそうなんですが、
さらに魅力的に成長できるよう私もがんばらねばですね
雑誌の事情がすごく興味深いです
こちらとは全然ちがうんですね
最近はネットが進化しているのは共通なのかもしれませんが
作品の傾向とかも比べるとすごくおもしろいですね
えっ送って頂けるんですか すごい
シトロンさんの無理のない形で送ってもらえたらと思いますが
宛先はファンレターと同じで大丈夫です
手元に着くのが遅くなるかもしれないのですが楽しみにしてますねー
なかフェス無事終わりました
いつかシトロンさんにもお会いできるチャンスができればいいなあと思います
そしてそして
誕生日プレゼントーーーーーーーー
わあああああああキャーーーーー
PCの前で叫んでしまいました
わあああああああ嬉しいですふれあ可愛い
ギンガムチェックの衣装可愛いですよね
よ、よかったらブログ内で飾らせてもらっても良いでしょうか??
こんなにきれいに仕上げてあるイラストを
私の懐だけにしまうのはもったいないので
ぜひご検討ください
イラストブックは私も度肝を抜かれる豪華さで本当にびっくりしています
まゆゆのニューシングルは純粋に楽しみです
2巻も手に入れてくださってありがとうございます
書き下ろしも喜んでもらえて嬉しいです~
はやいもので12月に3巻発売予定です
また楽しんでもらえるようにがんばりますね



莉帆さん>
こんにちは!なかフェスきてくださってありがとうございます
サイン会すごく緊張してたんですがお会いできて本当に嬉しかったですよ
AKB0048応援してくださって、大好きと言ってもらえて幸せです
また今度はコミックスにぜひサインを(笑)
できる機会がもらえるようにこれからもがんばります


スポンサーサイト

| 仕事 | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

