mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよしフェスティバルありがとうございました!

なかよしフェスティバルにご参加くださったみなさん

サイン会、漫画スクールに来てくださったみなさん

ありがとうございました~~~

会場はお絵かきコーナーとか、AKB48のゲームステージ、ファッションショーなどなど

いろんな企画でめちゃくちゃ賑わっててアットホームでしたね

楽しんでいただけたでしょうか・・・



■サイン会

もう、感無量でした。

たくさんの方が来てくださって、声をかけてくださったり、お手紙くださったり・・・

内心うおおおおおおおおおおおおおおゴロゴロゴロ だったんですが

まったく気の利いたことも言えずお礼しか言えなかったのがなんとも悔しく

本当にアドリブがだめな人でごめんなさい

ですがですが その分、サインに添えたハートマーク

ありったけの愛を込めましたので・・・

ここからになってしまいますが、改めまして

いつも応援本当にありがとうございます

読者さんにお会いできてめっちゃくちゃ嬉しかったです

これからも精一杯がんばります


■漫画スクール

私も遠山先生、鳥海先生、安藤先生の講義を受けたいと素で思いました

質問に上手く答えられた気がしないのですが、少しでもなにか参考になっていたら嬉しいです。

あとペン入れに手袋使うよ!と言っておきながら持ってくるのを忘れて

実技講座の時のペン入れがガッタガタという悲劇でした・・・

とにかく投稿者さんの熱意が素晴らしくて・・・!!

私も刺激をもらって帰ってきました

参加された方お疲れ様でした がんばってください

質問会の時、会場に来てくれてた知人から「回答のピントずれてる」ってつっこまれたのでorz

補足というか、もっとちゃんと答えられたらと思ったことをQAに追加しておきます

投稿者さんのご参考になれば




フェスに一緒に参加させて頂いた先生方みんなお優しくて可愛くて癒されまくりでした

鳥海先生がスーパーマンみたいな方だと思いました 素敵すぎる

当日までバタバタと過ごしてしまって

夢だったサイン会なのにあっという間に過ぎてしまいました

でもいつもここに来てくださる方とかお手紙くださった方に会えて本当に嬉しかったです


DSC_0219.jpg
当日はこんなかんじで複製原画にサインさせていただきました


安藤先生にちゃっかりサインを頂いて家に帰って姉に自慢しまくった美麻(ドヤァ)

みなさまお疲れ様でした

またこういった機会がいただけるようにこれからもがんばります
スポンサーサイト

| 日記 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

