mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンブック

AKB0048オフィシャルガイドブック (講談社 Mook)

先日発売になりました「AKB0048 オフィシャルガイドブック」

こちらに1点EPISODE 0の作品紹介とメッセージを載せていただきました

ふれあ達と声優選抜3人の似顔絵も描かせていただいてます


声優選抜のみなさんの写真やインタビュー

0048の登場人物や世界設定、制作スタッフさんのコメントまで載っている

ファン必見の書ですよ

書店で見かけたらみてやってくださるとうれしいです




今日は打ち合わせで講談社に行ったのですが

そこで思いがけずなかよしの読者さんにお会いできました

EPISODE 0のKCを持ってるよ!って言ってくれた子もいて嬉しかったです

なんか、なんか

気の利いたことが言えなくてギャーーーーースってなってましたが(頭の中で)


読者さんに会えてとっても嬉しかったです




| 日記 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

