mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクの更新★

リンクの追加のご紹介~~~



何度も漫画賞でお話しているにもかかわらず

いつもお話に夢中で了承もらいそびれていた

紺のんこ先生のブログに

リンクを繋がせていただきました~~~~


ハイテンションなギャグとテンポの良い語り口

そして可愛いキャラが魅力ののんこ先生です


のんこ先生のブログはこちら


許可をいただいてから間が空いてしまって申し訳ないです・・・

よろしくおねがいしますー



暑い日が続いてますね

熱中症にお気をつけて



ではではメールのお返事です




あや☆さん>
わ~ お元気そうでなによりです!!
お互い熱中症には気をつけて過ごしたいですね
アニメもう最終回でした・・・!
本当に3ヶ月あっというまでした
そして2期が決定したみたいで、どんな話になるか楽しみです
美術コースですか
デッサンも油絵も楽しそうですね
私も高校の時油絵やったんですけど難しかったです
あと臭いがすごかった・・・
おおおお扇子!使ってもらえてうれしいです~
あと雪菜にもコメントありがとうございます
いとこさん素敵な名前ですね
うらやましいー
明日から夏休みでしょうか
おめでとうございますー
たのしんでくださいね




| 返信 | 16:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

