mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みですね!

夏休みのお供はぜひこちら


なかよし 2012年 08月号 [雑誌]


なかよし8月号~

まだまだ発売中です


今月はふろくのセンスに登場しておりますAKB0048です

漫画の方もぜひぜひよろしくお願いします

今月は閑話休題みたいな雰囲気で可愛く楽しくちょっと怖く

ヤバホラ特集に絡めてみました

いかがだったでしょうか~


ふろくのクギ子ちゃんの靴下さっそく愛用

22~23くらいのサイズの人はふつーに使えると思います


次回予告盛大にネタバレしてますが

もうすぐ出る9月号もよろしくお願いします

ふろくできせかえリターンしますので

第一弾が手に入らなかった方はぜひ




yukina.jpg
↑講談社漫画賞で遠山先生に贈った雪菜ちゃんの一部

企画してくださったデイジー先生ととぐさ先生ありがとうございました~

レポを見て私もほくほくしてしまいました

遠山先生おめでとうございます



メールの返信はまたもう少しお待ちください~

夏休み楽しんでくださいね
スポンサーサイト

| etc | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

