mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB0048EPISODE 0 1巻発売~

AKB0048 EPISODE0 1 (講談社コミックスなかよし)

本日 「AKB0048EPISODE 0」KC1巻発売です

じつはまだ手元にコミックスが届いてないので

またしても実感が迷子なんですが

本屋さんで確認してきました

ちゃんと発売してました


AKBチェックをババンとあしらって

ご指名~の時と同じデザイナーさんが

AKBらしい可愛い素敵なカバーに仕上げてくださいました

ありがとうございます  うれしい



ちなみに特装版は
AKB0048 EPISODE0(1)特装版 (プレミアムKC)
こんなかんじです。

キャストのメンバーさんver.カバーとアニメver.のカバーがついております

こちらもまだ手元にないのでなんとも・・・!



アニメスタート直前の予習にも

なかよし読者さんの復習にも

なにか少しでも楽しんでいただければいいなと思ってます。


どうぞよろしくおねがいします~


そして・・・もっと精進します





さてさて続きにてお待たせしました

メール返信です




あや★さん>
こんにちは!
4月号みてくださってありがとうございます~!
ここ最近は、アニメスタート前なのもあって
カラーのお仕事たくさんさせていただきました
もちろん応援あってのことでもあるんですが
てんぱりながらもがんばって描いてます
すっかり春になってしまいましたね
猫様にもいろいろとドラマがあった2012年春でした
本当にもうすぐ!アニメ放映ですね
私もすごく楽しみです
漫画共々あやさんに楽しんでもらえますようにー
あと季節の変わり目ですのでお体に気をつけてくださいね




みむむさん>
こんにちは!
仕事の方は順調というか
毎月バタバタわたわたしてます~
月間のペースについてゆくので精一杯だったりします
もっとがんばりたいです!
そうですよね、春から中学2年・・・
そういう時期ですよね
さみしいことではありますが
年齢と一緒にみるものが変わっていくのは当たり前のことですから
自然なことだとおもいます
時々また本誌やコミックスなどで
見てもらえたらとてもうれしいです
体に気をつけて新しい学年もがんばってください




のあさん>
お名前が乃愛といっしょでちょっとびっくりしました
こんにちは!
リンクのご報告ありがとうございます~
こそこそと遊びにいかせていただきました
どうぞよろしくおねがいします
5月号、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです
アサルトマイクサーベル、かっこいいですか!やった!
戦う女の子は凛としていて素敵ですよね
次回ふれあがどうなるのかは・・・
もうすぐ発売のなかよしをお楽しみに
だんだんと展開が移り変わっていきますが
楽しみについてきてもらえるように
がんばりたいと思います
応援うれしいです!!ありがとうございます




もーりーさん>
初めましてこんにちは!
5月号楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!
はたしてふれあはどうなるのか・・・!
次号のなかよしもうすぐ発売です
読んでもらえたらうれしいです
乃愛についても、気になりますよね
難しい年頃の難しい間柄になってしまったふたり
ふたりの関係の行く末もきちんと描けたらいいなと思ってます
がんばります!!!
感想と応援すごく励みになりました
ありがとうございます






スポンサーサイト

| 返信 | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

