mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ発売日♪

こんにちはです!

少し暖かくなってきたと思ったら

今年一番の雪が降ったりしています(関東)

完全に春がくるまでにはもう少しかかりそうですねぇ・・・ (´・ω・`)


さてうちの猫様ですが

securedownload2.jpg

雪が降っても 外に遊びに行くのはやめないつわものです(^ω^)

積雪15cmくらいあったと思うんですが、その中を

小さい手でズボッっと踏みしめて歩いていったらしいです(母談)

猫はこたつで丸くなる~♪って歌は、嘘だということが

毎年実証されてます(^^)



さてさてお待たせしておりましたメールのお返事ですー!

締め切りが終って、次のネームがまとまる頃じゃないと

更新する余裕がないことがわかりましたorz

いつもお待たせしてごめんなさい(;ω;)

お返事は↓です!





あや★さん>
おひさしぶりです~!
2月号読んでくださったんですか♡☆,。・:*:・゚
ありがとうございます~!!
たかみなソックリといってもらえて嬉しいですv
雪すごかったですが大丈夫でしたか??
まだまだ油断できないですから風邪ひかないようにしてくださいね(><)
私も気をつけます!
あ、猫さまの写真にもコメント嬉しいですv
親ばかなので・・・*
ハガキの住所忘れ(笑)
申告してもらえてよかったですー!
これはあやさんの!!と覚えておきますね(`・ω・´)
応援してくださる方のおかげで漫画が描けるのです♪
いつもありがとうございます(≧ω≦)
これからの展開も楽しんでもらえるようにがんばって描きますね!
メールありがとうございました☆




西原史子さん>
年賀状ありがとうございました!!
すごく嬉しかったですよ~♪
お返事の作業がいつできるかまだわからないのですが
なるべくはやめにできたらいいなと思ってます(><)
ホスキョのゴロ合わせが役に立ったみたいで!!
わーいうれしいです(≧ω≦)
覚えちゃうとずっと役に立つのがゴロ合わせですよね*
史子さんの力になれてよかったです!
AKBのキャラ似てるといってもらえて嬉しいです~
設定的には別人なんですけど、「らしさ」みたいなものは残したくて^^
史子さんの夢素敵ですね!
好きなもののよさを伝えることができるのも漫画ならではですし!
がんばってくださいね(*^^*)
相模原くんへの愛も引き続きありがとうございます!
またああいう男の子が出てくる漫画も描きたいです♪
メールありがとうございました☆



さぼてんさん>
はじめまして!メールありがとうございます(≧ω≦)
うおお応援してくださっているのですね!う、嬉しいです(;ω;)
さぼてんさんが大好きなAKBのコラボ漫画を担当しているのが私なんぞということにも
喜んでくださってうれしい・・・!!感涙
いただいた質問ですが(^^)
憧れる人・・・は身近なところだと両親になりますけど
合唱やっていた時にお世話になった先生が憧れの人です!
80歳こえてもずっと歌の先生をされていた方で
私もそのくらいずっと絵に関わっていきたいなーと思ったり*
それからAKBのメンバーの中でお気に入りの方は・・・
「推しメン」はメンバーの中ではあえて絞らず、
みんな可愛いし応援したいなーと思ってるんです(^v^)
衣装スタッフの方々の仕事がすごいなぁといつも感動してます~
それとは別に
描きやすいのはまゆゆとたかみな・・・かな?(主人公達以外で)
今のところそんなかんじです☆
これからも楽しみにしてもらえたら嬉しいです!


スポンサーサイト

| 返信 | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

