mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめd・・・

もうそんな時期ではないですねこんにちは(;ω;)

新年のご挨拶もままならぬまま締め切りへと突入してました。

無事に終って、そして伝説へ来月へ・・・ という現在です。



去年最後の締め記事が

なんだかお堅いかんじだったので

今年の抱負はとにかくがんばりますと宣言を(^v^)

毎年変わらない気持ちではあるのですが

みなさんに楽しんでもらえるような漫画を描いていきたいです*

今年もよろしくお願いいたします!!!



そして第一話の感想をくださった方、

応援くださった方、

ありがとうございました・・・!!!!!

とってもとっても嬉しかったです(*^^*)

すごくやる気をもらえたので第2話目もがんばれました♪


ブログの更新はご覧の通り残念なかんじですが;

仕事でのたうちまわっている美麻を想像して

まぁがんばんなって思って頂ければなと思います・・・

どうやったらブログの更新頻度あがるのかねぇこの人は( ・・)?



メールくださった方へお返事は↓こちらからv
いつもありがとうございます!!!



あやさん>
お仕事がんばってきました~!
今年もよろしくおねがいいたします*
あやさんはお元気ですか??
第一話読んでいただけたのでしょうか・・・ドキドキ
ちょっとでも楽しんでいただけてたらいいなぁ
みんな似てると言ってもらえて嬉しいですv
本人とは違う子たちですけど、かけ離れてしまうのは嫌だったので
がんばりました(^ω^)
家族全員で風邪・・・!大丈夫でしたか?
また最近一段と寒くなってきましたのでお気をつけくださいね。
体やポーズは雑誌などを参考にするとレパートリーが増えると思いますよ♪
女の子の絵褒めてもらえて嬉しいです♪
来月もがんばります!
応援ありがとうございますvvv




ことりさん>
こんにちは!
メール嬉しいです&第一話読んでくださって
ありがとうございますvvv
さっそく読者さんから感想がもらえて
ものすごくモチベーションがあがりました~
ワクワクしてもらえてよかったです!
今後の展開は私にも予測不能・・・だったりするのですが
続きが気になる~って思ってもらえるように
毎月がんばって描きますね*
しあわせになる言葉をたくさんかけてもらって
こちらこそありがとうございます・・・!!!
いい大人を泣かせて・・・(;ω;)うっ
メールありがとうございました★



うさみなさん>
こんにちは!本年もよろしくお願い申し上げます・・・!
さっそく第一話読んでくださって、とても嬉しいです!
年末に頂いたメールでしたが、私にとってはお年玉でした(;ω;)
私も企画書を最初に読んだ時時代設定にびっくりしたので
きっと漫画を読んでくださった方々も驚いたんだろうなぁと思っておりました~
世界観が現代でなくても、読みやすいように描けたらなと思っています。
主人公と乃愛はオリジナルで作らせて頂いたので
この二人の関係を今後も見守っていただけたら嬉しいです(^^)
女の子の関係って年頃だと特に複雑ですが
スポ根と青春をモットーに描いていきたいです。
以前のブログの状態まで覚えてらっしゃるんですねお恥ずかしい・・・!
感覚としては相変わらず生たまごですが、頂いた仕事に見合うものが返せるように
がんばりたいと思います~
年始はなにかとお忙しい日々だったかと思いますが
ご家族のみなさま共々お体に気をつけて冬を乗り切ってくださいね♡(*´◡`*)
私も風邪ひかないように気をつけます!
応援いつも本当にありがとうございますvv




みむむさん>
こんにちは!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~(^ω^)
キューズモールは関東にはない・・・ような・・・?
初耳です・・・!天王寺にあるんですね!
2月号の表紙のハイライトですが、
正解です!ハート型にしてみました~(`・ω・´)
そこだけ少しアニメキャラデザに習ってみましたv
でも後で確認したら入れ方間違ってましたorz
USJ!私USJ行ったことないんですよすごく気になります
修学旅行大阪だったのに、予定に入れなかったんですよね・・・
楽しそうな乗り物がいっぱい・・・!
絶叫系好きなので一度は行ってみたいです♪
今年は中学2年生ですか!
いちばんまったり学校生活が送れる年ですね~
3年生は受験があるし・・・
良いクラスに決まるといいですね★
私も仕事がんばります!



スポンサーサイト

| 返信 | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

