mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企画3枚目

企画3枚目
再アップしてみたんですが
やっぱりだめだったみたいですね・・・orz

教えてくださった方に超感謝!(T0T)



そんなわけで1から画像を整え直して再挑戦↓↓

今度は大丈夫だといいな・・・!


riku3_1.jpg
女の子リクエストをまとめて4人姉妹にしました(^^)

向かって右から
成美さんより「英国風の女の子」
  (どんな英国風なのか悩んだ末ドレスラインをとりました)
AOIさんより「ツインテールの女の子」
  (一応ビクトリアンなドレスです。派手だけど)
ゆりのさんより「かわいい、お人形さんみたいな女の子」
  (あんまりフリフリ服にできてない・・・!)
くるるん*さんより「アリス姿の女の子」
  (インテリアリスにしてみました)

リクエストありがとうございましたvv


軽くするのに粗くなってつぶれてしまったので
顔だけ救済 ↓
riku3up.jpg
スポンサーサイト

| | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

