mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト企画完結!( ̄▽ ̄)(4/17日更新)

やっと!

やっと!!


年末にリクエスト頂いたものを
すべて消化しました☆,。・:*:・゚☆♡


長らくお待たせしましたが・・・orz


遅くなった分愛はたっぷりです★
ヘッダーにも使ってみました(^皿^)


5枚目(完)どうぞ~♪↓



riku1.jpg
史子さんより「トラの着ぐるみ相模原くん」
ありがとうございましたvv

彼の髪が赤いなんて意外!(;゚∀゚)



riku2.jpg
雅乃さんより「杉本初音」
シトロンさんより「ウサ耳の帽子付けのコート優奈」
ありがとうございましたvv

うさみみパーカにしちゃいました。




3枚目はコチラ




riku4.jpg
王子ラブ!さんより「和風マジカルな輝石」
みかさんより「ピストル構えている刑事さんみたいな紫音先輩」
ありがとうございました?v

輝石の衣装と構図に散々迷ったあげく、後ろ向きじゃ考えた服の意味がなくて
結局上着を取り去ることになってフツーの袴姿になったという ガッカリ具合です (´・ω・`)


riku5.jpg
玲菜さんより「おんたま♪主人公」
kanonさんより「姫奈」
ありがとうございました~!!!

3月ごろからちまちま描いてたので、(姫奈がマフラー巻いてるのはそのせいなんだ ぜ orz)
平和と平穏と復興を思う気持ちをこめて花束と一緒に。

レイヤー分けないで塗ったらやたら時間かかりました(^p^;)




リクエストくださった皆様!!
応援くださった方、見守ってくださった方
ありがとうございました~!!!!

思い切った企画だったんですが(私的に)
ひとつひとつ絵を描くのがすごく新鮮で楽しかったので
またひょっこり募集することがあるかも・・・

そのときはご縁だと思って
応募してやってください♪(。◕ᴗ◕。)ノ
スポンサーサイト

| | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

