mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんたま♪ 1巻?2巻

おんたま (講談社コミックスなかよし)    おんたま♪(2) (講談社コミックスなかよし)

全8話完結
(2009年なかよしラブリー春号?2010年なかよしラブリー夏号)

時間に追われて3話以降のせられなかったので(;ω;)
まとめてひとつのお仕事という形でアップです。


歌バカ時代をつめこんだわけですが
とりあえず描きたいなぁと思っていたことは出し切れたかなと思っています。
2巻も出してもらえて、本当にありがたいです。
応援してくださったみなさまのおかげです!
本当に本当にありがとうございました!!!
ぜひ続編を との声ももらったりして 嬉し涙洪水です(ToT)

毎回毎回コンペまでギリギリの攻防を続けたことも良い思い出・・・(@w@)
デビュー当時からお世話になりまくりだった担当さんと
一緒に作れたことも幸せでした*


またどこかで合唱もの描きたいなぁとか思ったり・・・
歌バカですから。


ちょこっとだけ裏話↓


***裏ばなしてきなもの*****

・最初の予定ではラスボスは紫音のお兄さんだった(結局出れなかった兄)

・1話めの段階では女子のセーターは自由だったが
 把握しきれないと思い白に統一された。

・日暮先輩は実は美形設定。 3話で出したかったけどあえなくカットされた
 日暮先輩 とことん不憫な人。

・脇役部員の中で一番ラブコールをいただいたのは内田きよみ先輩
 (ありがとうございます!!)

・紫音の顔が不安t・・・

・ていうか絵柄が不安t・・・


以上 反省も含めた裏話でした♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

| 仕事 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

