mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

美麻りん≪みあさ りん≫
myself.jpg

10月28日うまれ
さそり座のおんな
血液型はたぶんAO
おーざっぱに埼玉で生きております

趣味は歌・カラオケ
歌うの大好きです。ストレス発散!
18番は木綿のはんかちーふ(古

::::Like::::
食べ物・・・フライドポテト。ナス。
音楽・・・メロディックなロック、しっとり系ポップス、オケ、バロック
     感覚を打つものならなんでもいけます
     もしかしたら洋楽の方がよく聞いてるかもしれない
ゲーム・・・どらくえシリーズ。一晩語れる自信がある
キャラ・・・むーみん。むーみん谷に行きたいけどいけないのでむーみんカフェで我慢します。
     ソニック。青い音速のハリネズミ。
色・・・曖昧な色。最近は思いっきりビビッドな色も好きになりました。
動物・・・猫。ねこは地上最強の癒し生物だと思いこんでいます
数字・・・15。ちいさいころ15歳にすごいあこがれてた
科目・・・歴史
国・・・イギリス、ドイツ に行きたい。


??他質問等ありましたらメールフォームかお手紙にてどうぞ(^^)


::::お手紙あてさき::::
〒107?8652
東京赤坂郵便局私書籍91号
なかよし編集部 美麻りん係

| 質問 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

