mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会ありがとうございました❤

サイン会&まんが教室 無事に終了しました✨
参加してくださったみなさまありがとうございました!

2016-07-31-20-33-04-427.jpg
▲遊びに来てくれた茂呂おりえ先生がくれたお花と会場で頂いたお花✿*゚。+(n´v`n)+。゚*

まんが教室では
最初色々と説明するときにマイクがなくて
このひきこもりのか細い声が届いてないかもしれない!とちょっと心配でしたが
基本的なことを色々と説明させて頂きながら、
もっと的確に説明するにはどうすれば・・・と考えたりして
私自身も勉強になりました(*^^*)

参加してくださった方みんなものすごーーく熱心で、
ホワイトボードに説明したことをしっかりメモって帰ってくれてる子も何人かいて
すばらしい向上心と貪欲さに驚きました( ;∀;)感動でした
みなさん絵を描くのが好きなんだな~というのが伝わってきて
見ていてとてもほほえましかったです!
短い作業時間でしたがご参加くださった方、
そしてちょっと参加しづらそうな中来てくださった大人の方
ありがとうございました(*^_^*)

2016-08-02-17-08-20-128.jpg
▲頂いた差し入れとお手紙などなど・・・!!!!!
。゚( ゚^ω^゚)゚。
ほんとうにありがとうございます!!!
イラスト描いてくださったり(しかも上手い・・・!)、凝ったお手紙をくださったりめちゃくちゃ嬉しいです!
そして頂いたお菓子などはさっそく私の胃の中に消えていっております
おいしい おいしい 。゚( ゚^ω^゚)゚。



まだ増刊号で描いてた時代からの長年の読者さんは
もう高校生やそれ以上だったりするのですが、
今でもずっと私の漫画を読んで好きでいてくださることが
本当に嬉しくてありがたいーーーと日頃思っているので
そういった読者さんにも直接御礼をお伝えすることができて嬉しかったです・・・!

暑い中来てくださった読者さまと保護者の方、
そして会場準備や宣伝など尽力してくださった紀伊国屋書店流山おおたかの森店の方
営業様、編集様
大変貴重な機会をくださってありがとうございました
ひとりでサイン会をさせて頂ける機会はそうそうないので、まさに人生の記念です。

今回用事があって行けないです~と言ってくださった方もおられたので
まだまだ拙い身ではありますがまたこういった機会が頂けるよう
読者様にとってより良い漫画を描くために
努力していきたいと思います。

同恋はまだ連載としてはじまったばかりですが、
引き続き読んで頂けたら嬉しいです!がんばります(。>∀<。)


| 日記 | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

