mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれ怪盗クリスタル~魂のピアス~

おしゃれ怪盗クリスタル 魂のピアス (講談社青い鳥文庫)

発売中

なぜかブログのアマゾン検索に出てこなくて
やっと反映されたらしく記事がかけました

今回はユキが怪盗の訓練に挑戦
めざましい成長をとげていますよ
美麻も訓練してできるようになるならやってみたい
いったいどんな特訓をしているのかは
ぜひ読んで確認してください

魂のピアスをめぐる攻防、
新キャラと新たな敵?の出現
これからの展開がますます楽しみになる一冊です

ちなみに新キャラは二人のイケメンです(がんばりました)
女の子の比率が高いクリスタルですが
男の子が増えるとまた華やかになってきますねえ

ぜひぜひ春休みの一冊にお手にとって頂けたら嬉しいですー


| 仕事 | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし4月号追記

IMG_20140313_113805.jpg

中身確認できました!
ちゃんと載ってました~~*よかった( ´ ▽ ` )

来月号の付録カラーページに1点
さばげぶアニメ情報ページの裏にカラー1点
(こんなに大きく載ると思っていなかったのでなんか荒くてすみません)
(あとここにさりげなくネームが載っててとてもお恥ずかしい・・・!)
次号予告にモノクロ1点

載せていただきました。たくさんありがたいです~

高校生って大人~って自分がなるまでは思っていました・・・
これから高校生になる子にも、もう高校生な方にも
楽しんでもらえるようなお話になるように頑張ります

ひとまずは学園アイドル5人組の全貌をお楽しみに



それから15日は!
伊藤クミコ先生の
『おしゃれ怪盗クリスタル~魂のピアス~』発売日です

こちらもぜひぜひよろしくお願いします

またお知らせ記事書きます(^ω^)


| etc | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯から


姉が買ってきてくれたフクロウのケーキ
まゆげが片方紛失してたけど
可愛い~食べられない~(*´ω`*)
とか言いながら食べてしまう派の美麻です( ・∇・)

チョコバナナムースなフクロウでした

携帯から投稿すれば
もう少し更新増えるんじゃないかしらと思い立ち
やってみました
どうかな~

| 日記 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急ぎお知らせ

なかよし4月号発売中~みたいです

なかよし 2014年 04月号 [雑誌]

まだ本誌を受け取っていないので確認してないんですが

今回の号に新連載の予告を載せて頂いてます
カラー2点とモノクロ1点です。
デジなかにもちょっと告知がでてました

『嘘つき王子とニセモノ彼女』 というお話です
今絶賛製作中
今回は宇宙とか出てこないお話の予定です。
だけど主人公がやっぱりサバイバルしてる気がするのは
美麻の気質のせいかもですね

無事にお届けできるようにがんばります


メールくださった方ありがとうございました
落ち着いたらお返事しますねー

| etc | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

