mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント~!!

シトロンさんより2

いただいちゃいました~~~~

わああああああ!!!

去年に引き続き、シトロンさんが・・・!
かわいすぎるふれあを描いてくださって

ありがとうございます

洋服もまためっちゃかわいらしい!!
シックとラブリーが共存しております
袖のフリルのつき方かわいすぎる!!
髪の毛のハイライト綺麗だ~
去年よりもレベルアップを感じるのもすごいですよね
ふれあ、可愛く描いてもらえてよかったなあ(親心)


お仕事きっと大変なんじゃないかと思うんですが
美麻は全力で応援してますよー!
(メールのお返事はまた後日改めてしますね)


シトロンさん!!
昨年に引き続き素敵すぎるプレゼントありがとうございました
嬉しい嬉しい


| 宝物 | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いてきました

trip.jpg

原稿後のいろいろな作業もひと段落して
友達と旅行したり 色々してました~
連載中は、たまに遊ぶ予定があっても
頭の隅にせまる締切を気にしながらなので
頭からっぽに近い状態で出かけるのひさしぶりでした

大阪に行ってきたんです
USJはハロウィン祭りでことごとくパンプキンで
可愛かった~
後ろから進むコースターは
車酔いする人はほんとやめたほうがいいです

2時間動けなくなるから。まじで
スヌーピーカフェでグロッキーな大人2名でした。

たこ焼きとお好み焼きめっちゃうまで
特にお好み焼きは関東で食べるやつと違った
キャベツが生き生きしてました
関西方面はわりと行きやすくて楽しいし
また行きたいです


さてさてさて
大変ながらくお待たせしていたメルフォのお返事です
見に来てくださっているかももはや不明・・・ですが
お返事させていただきました

お手紙とメールは本当に私の活力源でした
勝手に凹んだり、どうしてもテンション下がる日もあるので
頂くコメントがいつもすごく嬉しくて元気をもらってました~
ありがとうございました

お返事は↓にて

≫ Read More

| 返信 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

