mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵本の挿絵描かせていただきました

プリンセスがいっぱい!キラキラかわいいおんなのこのおはなし

ナツメ社から発売の

『プリンセスがいっぱい!キラキラかわいいおんなのこのおはなし』にて

挿絵を1話担当させていただきました

美麻の担当はラプンツェルです


こちらの本、ものすごいページ数な上にフルカラー全面挿絵、

かわいいイラストいっぱいで しかも

紙が丸くカットされている指に優しい仕様です

童話が好きな女の子に贈ったら喜ばれそうだなーと思いました


個人的にはあゆみゆい先生の絵が拝見できて

血糖値があがりました

白沢まりも先生、茂呂おりえ先生、立樹まや先生も描かれているので

なかよしファンの方必見です。


よろしくお願いします

| 仕事 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライングゲット☆

飛翔入手ふれあっちゃん


ジャーーーーン



茶匡先生が突然天から宝物を授けてくださいましたよ


話題のあの人の  フライングゲット  なふれあ


しかも選抜対戦の時の衣装です


わあああああ


うっうれしい


美しい塗りで仕上げてもらえて幸せ

ふんわりキラキラ お肌つやつや透明感・・・そう、透明感

素敵だーーーー


茶匡先生ありがとうございましたーーーー



| 宝物 | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4巻発売です

0048_4.jpg
          AKB0048 EPISODE0(4)


AKB0048 EPISODE 0 発売になりました~

アフレコレポ漫画と、マジすか編を収録してます

表紙はヘビロテ風にパッチワークとスイーツデコで可愛らしく

このヘビロテの衣装大好きなので

細かくて大変でしたがハアハアしながら描いてました

背景のパッチワークは一目惚れでこれに決めてもらいました

うおー可愛い!!!

デザイナーの大澤さんにはいつも感謝感謝です



もう4巻が出るなんてはやーい と思う方もいらっしゃると思いますが

なぜならば

過去の読み切りを一本載せていただいているからなのです

『真冬のイリュージョニスト』

前後編のうち前編を載せていただきました。

AKB0048作品にお邪魔して良いものか・・・とは思ったんですが

ほかの読み切り作品と比較して

この作品が一番無難(話と絵柄が)なのと

思い入れが強いので、このお話に決めました。

それでもやっぱりいろいろ拙さ満載

今だって大きいのにそれ以上にでかい瞳に思わず乾杯


少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです



よろしくお願いします



| 仕事 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

