mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声優探偵ゆりん 発売です

声優探偵ゆりんの事件簿~アフレコスタジオの幽霊~ (アニメディアブックス)

挿絵のお仕事をさせていただきました

アニメディアブックスから

『声優探偵ゆりんの事件簿~アフレコスタジオの幽霊~』

発売してるみたいです(発売日知らなかった



高校生のゆりんが、アニメ映画の声優オーディションで声優デビュー!

でもそのアフレコで事件が・・・!?


という、声優さんのお仕事事情や発声練習の基礎も読みながら勉強できちゃう

サスペンスストーリーです。


原作者の芳村れいなさんは本職の声優さん

声優さんに興味がある方におすすめです

よろしくお願いします


なかよしの印刷とはカラーの出方が違ってちょっとびっくりしました

ウーン難しい・・・


| 仕事 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い鳥文庫から!

読者さんが送ってくれた「おしゃれ怪盗クリスタル」のアンケートハガキが

先日手元に届きまして!!!


なかよしの漫画を読んでお手紙くれてる子も何人かいて

自由記入欄に美麻ネコ書いてくれてる子もいて

すんごくびっくり嬉しかったです!!!

ありがとうありがとう~!!

作品と合わせて絵も気に入ってもらえて嬉しい

こちらの続報も近々お知らせできるようにがんばります~


そしてこの一言

「もっと絵があってもいいと思います」

に昔の自分を思い出しました・・・・

私も小学生の時そう思ってたYO


| 日記 | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

