mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬に奇跡をおこす男

kiseki.jpg

「真冬のイリュージョニスト」の彩氏輝石さんです

タイトルの謳い文句は友達が言ってくれた言葉

作品掲載のしょっぱなからミラクル連続の不思議


・・・咲夜と髪型かぶってるんですよね



一年ぶりにトップ衣替えに使ってみたら線が荒いのがバレバレだー

でも今年はブログ更新に加えてトップも色々変えていきたいんです

落書きごめんクオリティだと思いますが

なんか少しでも足を運んでくださる方のために描きたいです



| | 14:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pixivコミック

お知らせです

pixivコミックの方で

『AKB0048 EPISODE 0』の第一話が配信されました~


驚きですね

まさか載せてもらえると思ってなかったので・・・

友達に教えてもらって腰抜かすかと思いました


あおいのみっちゃん先生のきみないも同時配信ですよ~



本誌派の方もコミックス派の方も

EPI 0はまだ見たことないって方にも

見てもらえたら嬉しいです



それからお手紙のお返事ちまちま作業中です

今日50通くらい投函しました~

1月中には全部出せそうです

無事届きますように


| etc | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

