mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

akb0048 episode0 3巻*

AKB0048 EPISODE0(3) (講談社コミックスなかよし)


コミックス第3巻 発売です~~

1、2巻がアイドルらしいかんじだったので

今回はちょっと大人めイメージでカバーの相談をしました

印刷されたピンクが理想のピンクですごく嬉しい・・・

「3」の文字の形も好きだなー

デザイナーさんいつもありがとうございます

裏の のあ、ともちん、まりこ様も良いかんじに印刷してもらえたので

ぜひひっくり返して見てやってください

今回のカバー衣装は「Biginner」モチーフです。

毎回衣装に惚れ惚れしながら描かせていただいてます

かわいいな~~


ゼロゼロクローゼットとおまけ漫画も入ってます

2巻で募集した読者さんのキララも採用させていただきました

探してみてくださいね

ちなみにおまけ漫画のネタをくださったのは

青い鳥文庫『おしゃれ怪盗クリスタル』の伊藤クミコ先生です(笑)



冬休みのお供に、アニメ第2期のお供に

熱血アイドル漫画をぜひぜひよろしくおねがいします~




| 仕事 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの♪

シトロンさんより
サムネクリックで原寸見れます


いつもここに来てくださってるシトロンさんから

誕生日おめでとう絵をいただきました~~~~


いんや~~~かわいいい~~~~


これほんとにもらっていいの

とキョドるくらい可愛くて綺麗なふれあ


水色の衣装がまたかわいい

チェックの重ねとか 肩出しの袖とか髪飾りとか

これぞまさにアイドル

あと髪と目のハイライトがちゃんとハートなのが綺麗で


読者さんからこんな素敵なものをもらえる日がくるなんて

うれしい・・・

ほんとうにありがとうございますー


アイドル衣装とか制服とかって考えるの楽しいですよね

私も授業中にそんな落書きをしては友達と見せ合いしてました


シトロンさん素敵なイラストありがとうございましたー

| 宝物 | 13:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

