mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ発売日♪

こんにちはです!

少し暖かくなってきたと思ったら

今年一番の雪が降ったりしています(関東)

完全に春がくるまでにはもう少しかかりそうですねぇ・・・ (´・ω・`)


さてうちの猫様ですが

securedownload2.jpg

雪が降っても 外に遊びに行くのはやめないつわものです(^ω^)

積雪15cmくらいあったと思うんですが、その中を

小さい手でズボッっと踏みしめて歩いていったらしいです(母談)

猫はこたつで丸くなる~♪って歌は、嘘だということが

毎年実証されてます(^^)



さてさてお待たせしておりましたメールのお返事ですー!

締め切りが終って、次のネームがまとまる頃じゃないと

更新する余裕がないことがわかりましたorz

いつもお待たせしてごめんなさい(;ω;)

お返事は↓です!



≫ Read More


| 返信 | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

