mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかフェスですね*

sachi.jpg
激こわに描いたお話の主人公落書き

すさんでる女の子です (´・ω・`)

いつも明るいかんじの話やキャラを主に描きますが
黒いキャラも好きですよ!


なかフェスなうですね☆,。・:*:・゚☆♡

行かれる方楽しんでくださいね♪



遊びに来ましたカード
CA3F0295.jpg
咲夜と小さく姫奈をかきました★
たのしいセリフ付き(笑)なので
ぜひ探してやってください~

このカード毎年描くたびにコピック買わなきゃ・・・と思って

でも買うの忘れて 毎年瀕死のコピックで塗っています(TwT。)


| | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

