mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

0911QA.jpg

いつも顔ですみません(^p^)


ご質問いただいてた漫画の道具について 記事追加しました?
カテゴリ「自己紹介」に置いてありますので
興味ある方は見てみてください☆



| | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕プレ!②

frommitsu3_i.jpg

誕生日に友達が描いてくれたイラスト!!


おっきいので続きで全体展示ですvvv
このアイコンだけで誰が描いてくれたのか
わかり。。。ますよね?(*^ワ^*)


さあさあレッツゴー☆↓↓↓


≫ Read More

| 宝物 | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕プレ!①

froman.jpg

お誕生日にもらったイラスト1枚目♪


前に皇帝ナポたまを描いてくれたお友達が描いてくれました!!
誕生日当日に携帯メール添付で送ってくれたのに
受信できてなくて絵を見れたのは5日後でした・・・・・・・・orz

この音符クッションほしい!!ぜったい低反発なかんじだと思う
彼女が描いてくれるおんたまキャラは大人っぽいのが最高のポイントですv
そしてこのイラストで注目すべきなのは紫音先輩でしょう
この執事オーラはなんだ(^p^) おかえりなさいませ!
ベストがツボにはまって大変でした  かっこいーい(=v=)
初音の横に浮いてる黄色い音符は アンパ○マンのおんたま だそうです。アンたま!


チョコレート色の素敵なイラストどうもありがとうー!!愛!!

2枚目は明日更新予定です(`・ω・´)おたのしみに?

| 宝物 | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

