mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんたま♪?

works10.jpg
2009年なかよしラブリー初夏号掲載

?・・・2話目です!なんだか不思議な感じです。(続いてるよ・・・という意味で)
お話としては合唱部にニューフェイス登場☆という内容で
明るく楽しい雰囲気で描けたので気に入っております。
読んでくださった方ありがとうございました!!!

ライバルキャラでちょっといじわるポジのユナですが
好意的に受け止めてもらえているようでホっとしてます(^^;)
相手の空気を読めないじこちゅうちゃんだけど
まぬけな初音には相性のいいツッコミキャラ 心友だと思います(笑)

おかげさまで3話ももうすぐ掲載されます。
本当にみなさまの応援のおかげです!!(*≧∇≦)/
ありがたすぎて挙動不審になる日々ですが
もっと良いもの作っていけるようにがんばりますー!!

ちょっと裏話↓

≫ Read More


| 仕事 | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

