mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬のイリュージョニスト アンコール!

works8.gif
2008年なかよしラブリー冬号掲載

去年の冬に載せていただいた「真冬のイリュージョニスト」続編
普通の女の子とイリュージョニストの恋愛話。

まさか載ると思っていなかったので
掲載してもらえてとても嬉しかったです。ミラクルです。
輝石の名前はだてではない(^^;)
中身は少女漫画らしい恋愛もの。ただそれだけの話なんですが
今まで恋愛に的をしぼった話は描いてなかったので
描くのがすごく楽しかったです♪少女漫画さいこー

応援してくれたみなさまありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。


| 仕事 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kaede.jpg
先月描いたままにしてあった楓を発見(^^)
冬が終わる前に気づいて良かった・・・

最近カラーはほぼパソコンでやるんですが
(ヘタだから練習もかねて)
とにかく肩がこって仕方ないのが一番の問題です


| | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜神くん

hamagami.jpg

デビュー作のヒーロー浜神くんをひさびさにかいてみた?
記憶をたよりに描いたのでなんか
でこが広すぎたような気もする・・・

懐かしいキャラを描くのも楽しいですね(^^)

| | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Link:

*いつもお世話になっております*


ゆずとみつ。(あおいみつ先生)

アンテナ(渡辺留衣先生)

みつき流?(みつき成流先生)

きまぐれ風見鶏(菊井風見子先生)

モノクロ(青月まどか先生)

CHOCO MINT PARTY(茂呂おりえ先生)

小鳥のらくがきちょう(紫月あざみ先生)

DAISY*DIARY(山田デイジー先生)

gadget☆lab(ゆみみ先生)

☆COLORFUL JAM☆(大原彩先生)

fantastic world(菊田みちよ先生)

えび日和。(寿えびす先生)

さとみなはっけんでん(佐藤みなみ先生)

進藤はるかのブログ(進藤はるか先生)

茶匡さんちの田んぼ。(茶匡先生)

瀬田ハルヒんちの畑。(瀬田ハルヒ先生)

のんこさんの小部屋(紺のんこ先生)

cherry * stone(高上優里子先生)

虹の先(しめ子先生)




*お友達*
紙鉛筆(川上くく様)

| リンク | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

