mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井波さんから頂き物です~!

1501014.jpg

毎月の原稿で大変お世話になっている井波呉羽さんから
流凪と耀のイラストを頂きました~~~!!(//◜◒◝//)

原稿が終わったあとすぐに描いて送ってくださって、ものすごーくびっくりしたんですが
とてもとても嬉しかったです・・・
毎月その人柄の女神っぷりに拝んでるのにさらにその上をゆく井波さん・・・(;▽;)
ありがとうございます~~!!

透明感があって柔らかくてふたりともふんわり・・・!やさしい!
特に耀が私が描いたのでは出なそうな気品をまとっていてすごく見てしまいます///
素敵に描いて頂けて、ねぎらってもらえてとても嬉しいです・・・!


ちなみに井波さんはARIAでデビューされてる作家さんです♪
お見かけの際はぜひよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
作品を楽しみにしております♡


| 宝物 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント~!!

シトロンさんより2

いただいちゃいました~~~~

わああああああ!!!

去年に引き続き、シトロンさんが・・・!
かわいすぎるふれあを描いてくださって

ありがとうございます

洋服もまためっちゃかわいらしい!!
シックとラブリーが共存しております
袖のフリルのつき方かわいすぎる!!
髪の毛のハイライト綺麗だ~
去年よりもレベルアップを感じるのもすごいですよね
ふれあ、可愛く描いてもらえてよかったなあ(親心)


お仕事きっと大変なんじゃないかと思うんですが
美麻は全力で応援してますよー!
(メールのお返事はまた後日改めてしますね)


シトロンさん!!
昨年に引き続き素敵すぎるプレゼントありがとうございました
嬉しい嬉しい

| 宝物 | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきものとお知らせ☆

DSC_0017.jpg
ばーん

しめ子先生が描いてくださったこころちゃんとふれあの2ショットです

この可愛さ・・・!!正義ですね!!
こころちゃんのまぶしさの恩恵を受け、ふれあがとんでもない可愛さを発揮しています
納得のアイドルっぷり
そうだ・・・ふれあはアイドルなんだ・・・
洋服も可愛い~~

ワークショップで講義やアドバイスをしながらもサラサラ~っと
こちらを描いてくださったのです
プロってすごいわ

宝物です!!!でへ
しめ子先生ありがとうございました~~~


そして

高岡しゆ先生おふたりのサイトにリンクの許可をいただいたので
つながせていただきました

高上優里子先生はコチラ

しめ子先生はコチラ

美麗イラストとお仕事情報など見ることができますよ~
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね

| 宝物 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

