mimarinBlog

*美麻りんの仕事情報ブログ*

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みつ先生と合作☆

puri.jpg
先日予告してあった合作絵です!!♪( ´θ`)ノ

プリってる絵を描こうってなったとき
私には男の子を描くという選択肢しか頭になかったです*
そうすれば隣にみつ先生が描いてくださる女子が並ぶんだと
直感的に判断したようですw


もくろみどおり (にやり


みっちゃんパワーによる女の子 いつもかわいいですが
元気系の女の子もいいですよね♡(*´◡`*)
いつかみつ先生の漫画にこんな感じの子が出てくるかな?と期待します!

そして私にしてはめずらしい運動部の男子を・・・描いてみました。
じつはこういう男の子 好きなんですけど
見栄えとか もろもろの事情により漫画では採用されにくいです。



かわいい彼女に引っ張ってこられて
プリとか初めてだし 周り女子しかいないし 近いし(←)
なんとも言いがたい心境の男子 

私はそんな青春男子が好き(^p^)


みつ先生 素敵な女の子をありがとうございましたvvv

| | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈りもの!

gifttoorie.jpg

なかよしで『神か悪魔か』連載中の茂呂おりえ先生にプレゼントした絵です

主人公のキズナちゃんです* 
髪型もリボンも制服もかわゆい(*^^*)
すごく描くの楽しかったです!!
(目の色とか髪の色とか、この絵を信じちゃいけません)


第一話から盛り上がりの超展開で
つづきがとっても気になる『神か悪魔か』

おりえ先生を応援しておりますvv

| | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

